割引率がスゴイ

ミュゼ ハイジニーナを受けるのであれば絶対に作っておきたいポイントカードです。

ポイントカードを作っておいて得をするというシーンは日頃の生活の中ではなかなかありませんが、ミュゼでは違います。

カードの発行に年会費500円がかかったとしてもハイジニーナをすればほぼ確実に元を取ることができます。その秘密は高い割引率です。

実はSBCポイントカードを作っておくだけで脱毛の際になんと20%も割引をしてくれるのです。20%オフというのは洋服などでいえばセールの時期の割引率です。

それが一年中いつでもSBCポイントカードを持っているだけで適用されるというのです。ただし、ワキ脱毛など一部のコースに関してはこの割引が適用されないものもあります。

しかし、高額になりがちな脱毛の料金が20%オフになるというのはとても嬉しいカードです。

高額になればなるほどお得

もしもミュゼでハイジニーナをするという場合、元のままの料金であれば9回コースは80万円にもなります。先に500円を支払ってSBCポイントカードを作成しておくと、20%オフの64万円になります。

この違いは非常に大きいです。500円の年会費を支払わなければいけないことを考えたとしても割引額との差は159,500円ですから、断然作っておいた方が得なのです。

これならば安くなった分の金額で他の施術を受けることもできますし、貯まったポイントで次回以降に受ける施術の支払いをすることもできます。



SBCミュゼ

Information Navi