年会費500円でも作るべき!

湘南美容外科のSBCポイントカードは作成するのに年会費500円が必要です。ポイントカードというと、普通であればお金を支払ってまで作るものではないと思ってしまいますが、湘南美容外科の場合にはそれでも作っておくべきものと言えます。

それはなぜかというと、単純に500円以上の価値がSBCポイントカードにはあるからです。

全身脱毛を受ける場合、SBCポイントカードがあれば料金が20%割引になります。6回コースでも9回コースでも20%の割引が適用されれば、10万円以上値引きされることになります。

これだけの大きな金額が引かれるのであれば、年会費500円はむしろ安いとさえ言えるのです。そしてもちろんポイントカードですからポイントも貯まっていきます。

ポイント還元率は現金払いであれば3%ですので、10万円のコースであれば3000ポイントが貯まります。貯まったポイントは1ポイント1円として使用することができますので、ザクザク貯めて使うことができるのです。

カードは1年ごとに更新が必要

ただし1つ注意点があります。それはカードを作るのに必要な500円が年会費というところです。そのため、1年ごとに更新する必要がありますし、更新ごとに年会費の支払いが発生します。

また、貯めたポイントも1年経つと失効してしまいますので注意が必要です。それでもSBCポイントカードは湘南美容外科で施術を受けるのであれば必須のカードといえますので、忘れずに作っておくようにするべきです。



SBC湘南美容外科

Information Navi