湘南美容外科のSBCポイントカードの貯めたポイントの使い方

湘南美容外科にはSBCポイントカードというものがあります。このカードを作るためには500円の年会費が必要です。しかし、作成すると脱毛のほとんどのコースで割引が適用されますし、支払った料金がポイント還元されます。

そのため、湘南美容クリニックで医療脱毛をする場合には必ず作っておきたいカードなのです。

ではSBCポイントカードを持っていると具体的にどのくらい得になるのでしょうか。

例えば全身脱毛9回コースの場合には、元の料金は80万円です。SBCポイントカードがあるとまずは20%オフになりますので64万円となり、16万円も割引されます。

同時にポイントは現金払いであれば19,200ポイント、カード払いでも6,400ポイント貯まります。

貯まったポイントは湘南美容外科で使える

ここで貯まったポイントですが、これは1ポイント1円として湘南美容外科で使用することができます。

つまり、貯めたポイントを次の施術の際の支払いにあてることが可能なわけです。

施術料金は全体に高額なものが多いので、このポイントはどんどん貯まっていきます。

そのため始めは受ける予定にしていなかったけれど、できれば処理をしておきたいというような部分の脱毛を、ポイントを使って受けることができるのです。

ただし期限があるので注意が必要

ただし、このポイントは1年間経つと失効してしまいますので、ポイントが発生したらできるだけ早いうちに使い切ってしまうようにしたいところです。

ポイントカードと聞くと作っても作らなくても変わらないということが多いものですが、SBCポイントカードについては絶対に作るべきカードです。



SBC湘南美容外科

Information Navi