アロママッサージのポイントカードは作っておこう

宇都宮エステにはお得なポイントカードが2種類あります。
1つはポイントカード、そしてもう1つがプラチナカードです。

どちらも作成するとフェイシャルが非常にお得になりますので、宇都宮エステで骨格矯正やフェイシャルを利用するのであればまずは作っておきたいものです。

ポイントカードは宇都宮エステのスタンダードなカードと言えます。特別なカードではありませんが500円の年会費を支払って作っておけば、フェイシャルが20%オフになりますし、ポイントも現金であれば3%、カード払いでも1%の割合でつきます。

これだけの特典があれば500円を支払ったとしても充分に元が取れますので、まずはこちらを作っておくべきです。

プラチナカードはフェイシャルが1万円

もしも受ける施術が4万円を超える場合であれば、プラチナカードへの入会おも検討してみるとよいでしょう。プラチナカードの場合には年会費としてなんと1万円を支払うことになります。

しかし、宇都宮 フェイシャル割引率が25%になりますし、ポイント還元率も現金払いで6%、カード払いで2%とポイントカードの2倍になります。

高額な費用が必要な場合には、たとえ1万円を支払ったとしてもよりお得になってきますので、作っても決して損をすることはありません。

ポイントカードとプラチナカードの違いは割引率やポイント還元率だけではありません。貯めたポイントの有効期限も異なります。

なんとプラチナカードの場合にはカードの更新を行っていればポイントは無期限で使うことができるのです。



宇都宮エステ

Information Navi