湘南美容外科でウルトラ美肌脱毛をするならSBCポイントカードは必須

湘南美容外科の湘南美容外科 ウルトラ美肌脱毛はとても人気があります。それはなぜかというと、医療レーザーという方法を用いているため、光脱毛よりも効果的で短期間のうちに施術が完了するからです。

しかも医療機関で施術をしてもらえるという安心感もあります。しかし、1つ難点をあげるとすると、その料金がとても高額であるということがあります。

例えば全身脱毛であれば9回コースは80万円もするのです。この金額ではとても気軽に受けることはできません。しかし、湘南美容外科ではSBCポイントカードを作ることでよりお得に脱毛ができるようになります。

SBCポイントカードというのは湘南美容外科で作っている独自のポイントカードのことです。このカードを作成するためには年会費として500円が必要になってきます。

500円を支払うのであれば損してしまうのではないか?と思う人もいるかもしれませんが、それは逆です。脱毛をするのであればほとんどのコースで割引が適用されるからです。

割引率は20%ですから、仮に10万円のコースであれば2万円もお得になるのです。これなら500円を支払ったとしてもその価値は充分にあります。

また、現金払いの場合に3%のポイント還元率で貯まっていくポイントも見逃せません。どんどん貯まっていきますので、それを使ってちょっとした施術や体験などを受けることもできるのです。

SBCポイントカードは湘南美容外科を利用するなら必須のカードです。



SBC湘南美容外科

Information Navi